一生愉しむお酒

Bar独特なやり取りも愉しんでもらいたいけど、
やっぱり他にはないところ、リトルバードっぽさを味わってもらいたいです。
そんな時間をなるべく多く共有したいですよね。お酒あってこそですけど、一生愉しんでもらいたいです。

 その「出会い」が

説明文

レモン

結 MUSUBI-BA

何だか居心地が良くて、幸せな時間を過ごしてほしいんです。
お酒・時間・人との結び場であって欲しくて
「結」という書を掲げております。
幸せの輪が広がりますように。

結い書

ウイスキーの醍醐味

私もウイスキーは好きなんです。
最初はずっと自分に合うウイスキーがないか、探してたんですよね。
出逢った時の感動を今でも覚えていますよ。
これからも思い出しながらずっと飲めるって、ウイスキーの醍醐味です。
見つけられずに諦める方もいらっしゃる中で、探し出せた訳ですし。
一生楽しめる味を知ってしまうと、諦めるのは本当にもったいないですよ。

大人な飲み物の感覚はありますが、気軽に聞いて下さい。
探し出す過程も楽しいですよ。
味も色も音も、「一生飽きない」そんな空気も作ってくれています。

店内

ウイスキーのある人生を

ウイスキー注ぐ
 Whiskey is something to

スタンダードカクテル

期待を少しだけ超えたい

  • マティーニ
  • モヒート

フレッシュフルーツカクテルとは、また違った素材の楽しみ方ですよね、スタンダードカクテルって。
グラスも一緒に楽しんでもらいたいです。

1.マティーニ 
カクテルの代表マティーニ。豊富なレシピの中、お客様によって、マティーニの好みは様々。 ブレない味とワンエッセンスで、バランスを大切にしています。
2.モヒート
自家栽培徳島産のミントと徳島産の和三盆糖を使用した丸みのあるモヒートを。 素材の爽やかな味わいを大切にしたカクテルです。

 スタンダードカクテル